情報はここ--紹介記事がいっぱい!

アクセスカウンタ

zoom RSS iタウンページ続き

<<   作成日時 : 2007/01/31 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

実際に使ってみた感想。
 アクセスは結構早くて、スクロールしてもすぐ再検索して地図上に表示してくれる。これgood。再検索はOFFにすることも可能。目標の場所を固定して、近くを見たり、駅からの道のりを確認できる。
 ちょっともう一息と思ったのは、良く検索されるメニューがちょっと細かい事。複数検索はできないから、近くの店をまとめて知りたい時はめんどくさい。フリーワードで検索すればいいのかな。「ラーメンが好きだから、ラーメン店だけあればいいんだ!」という人には嬉しい機能だと思う。この辺り、柔軟性が増せば使いやすいのではないだろうか。表示の簡素さとか、簡単さと両立させるのは大変だろうけど。
 クーポンや口コミ情報のある店を上位に表示してくれるらしいが、住んでいる所の近場には(探し方が悪かったのかな)なかったのが残念だった。今度出先の下調べの時に使ってみようと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
gurukunNetwork
こちらでは、人と人との関わりが持てるようなサイトにして行けたら良いな〜と思ってます。 ...続きを見る
gurukunNetwork
2007/01/31 14:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
iタウンページ続き 情報はここ--紹介記事がいっぱい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる