情報はここ--紹介記事がいっぱい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新学年の季節だ

<<   作成日時 : 2007/03/10 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

しばらく更新していないうちに3月1週間が過ぎてしまいました。
3,4月と言えば卒業、入学、進級のシーズン。今年から違う環境での生活が始まる、という方も多いはず。スタートダッシュって大事ですよね。

 私はテキトーに生活しているもんで、早めにやろう、とか思っていても知らぬ間に時間が過ぎていっているということが多いです。例えば夏休みの宿題とか…新学年とは違いますね。
 とにかく、こういう時期に早めのスタートを切るのは苦手なんです。どうしても「学年が変わったら頭にテストをやるから勉強しなさい」…後でやろう…あっ、間に合わない。

 あとあれだ、年賀状。新年に向けて前もって早めの準備をしておくのが肝要なんでしょうけど、どうしてもやる気にならなくて、気付いたら年賀状が届き始めていて…と毎年変わり目には痛い思いをしています。

 学年初頭のテスト、とかに悩まされていたり、ちょっと1週間でもいいから前もって準備しておきたいという小中学生には栄光ゼミナールという塾があるんです。学習塾というと「大学受験の大手予備校」「中学受験の詰め込み」というイメージがある方も多いと思いますが、栄光ゼミナールはそうではないんです。名前を聞いたことがある方も実は多いと思います。首都圏においては最大規模の塾の一つなんです。 栄光ゼミナールの特徴は、少人数でのグループ指導と、1対2形式での個別指導です。

 少人数や個別指導中心だから先生の目がすごくよく行き届いているんですよ。それに、分からない事をその場で聞けるから、学校や他の塾でおいてけぼりになりがちな子でも安心して授業を受ける事ができます。

 こうやってしっかり隣で教えてもらえれば安心です。春期講習はこちらのページに案内がありますので、興味のある人はアクセスしてみてください。皆様に良い新学年を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
佐藤江梨子 海老蔵 破局 画像 動画 NEWS
親密交際を続けていた歌舞伎俳優の市川海老蔵(29)とタレントの佐藤江梨子(25)が、先月末に破局していたことが8日、分かった。佐藤の所属事務所は「本人から(破局の)報告を受けている」とコメント。佐藤は自身のブログに大粒の涙をこぼしている顔写真をアップ。「強がり卒業式」と、傷心ぶりをつづっている。 昨年12月の交際宣言からわずか3カ月でのスピード破局だった。佐藤は2月27日に、自身のブログで笑顔ながら大粒の涙をこぼしている写真、その前日の26日にも赤く充血した左目を強調する写真を公開。「傷 ...続きを見る
佐藤江梨子 応援 ブログ
2007/03/10 09:44
今日のふた言
虜にする。ウザイくらいにイイ男がついてくる。一度の失敗であきらめていませんか?異性に対する自信を取り戻したくありませんか?そんなあなたの心配を見事にドラマチックに解決していくテクニックです。オンライン携帯小説ランキングby魔法のiらんど(図書館)&ソフト... ...続きを見る
美容コスメ-目力メイク-眉マスカラ-美容...
2007/03/10 10:04
石川梨華 画像, 石川梨華 アロハロ, 石川梨華 水着, アロハロ! 石川梨華
これだけ動くといろんなものが でちゃったりはみだしたりするわけですよ ----------------------------------------------- 【石川梨華】 大胆に足を… 【石川梨華】 ピンクのセパレート衣装で開脚 【石川梨華】 バニーガール 【石川梨華】 ビラビラでちゃって自粛 【石川梨華】 ストリッパーやがな 【石川梨華】 乳首ポロリ 【石川梨華】 股間を刺激 ...続きを見る
元モー娘石川梨華が過激なエロ路線に!【画...
2007/03/10 10:17
“AV界、震撼?” 内部情報や無修正写真、客40万人分のデータが大流出
人気アダルトビデオ女優たちのギャラをはじめ、超有名AV男優や監督の携帯電話番号といったAV界を震撼させる内部情報がファイル共有ソフト「Winny」で流出したことが9日、分かった。同時に約40万人分もの顧客名簿も放出されるなど、被害は過去最大規模になるとみられる。 ...続きを見る
“AV界、震撼?” 内部情報や無修正写真...
2007/03/10 13:37
南山小学校受験に関する総合サイトです。
南山小学校合格 ...続きを見る
南山小学校 受験大百科
2007/03/10 22:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新学年の季節だ 情報はここ--紹介記事がいっぱい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる